
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ふぁ\(~o~)/ファァァ

更新で~す

今週一週間全部授業がありました 

そして 宿題おおい・・・


まあ おいといて今日は合気道でした~~

後半は全部自由稽古で楽しかった~~
いままでやり方がわかんなかった 技教えてもらったり!

そのあとの筋トレはきつかった~

僕腰がたまにいたくなるんだけど  その理由がわかった!
腹筋とはいきんがたりないんだそうです

これから毎日筋トレ頑張っていこうかな~~


追記でコメ返し
 

ビビさん
少年よ大志を抱け  いいことばだね!!
ところで ビビ☆さんとは同一人物??   2つコメントが来て((((;゚Д゚)))) した
Date: 2012.04.21 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


