
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

個人面談がありました~~

という事で今日は はじめての先生との面談
いろいろ話しましたけど~~

決めたことがありま~~す
部活はいらないとか言っててけど

秋の話だけど  生徒会にはいろうかと思ってま~す

事実入りたかったが  話したことないけど 知ってる先輩がいて 嫌だったんだけど
その先輩は3年生なんで 秋で引退だそうです

じゃあはいちゃえみたいな!!



最近は高校にもだいぶ慣れてきた・・・・
いいことだ!1

宿題はおおいけど・・・

そして最近新しい トキメキが!!   ヤバイ!!!

追記でコメ返し
 

ビビさん
!!  ほんと何するんだろうね!!
Date: 2012.04.17 Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.04.21 (土) 10:49:54

高校生はいろいろがんばることが仕事さ!

一緒にがんばろう(´∀`*)
少年よ大志を抱け!!

ビビ☆

Date2012.04.21 (土) 10:51:49

高校生はいろいろがんばることが仕事さ!

一緒にがんばろう(´∀`*)
少年よ大志を抱け!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


