スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

やばかった・・・・

なかなか更新する時間が・・・

出来るうちにしておこう!!

何がやばかったかというと 今日選択の柔剣道の授業が初めて会ったんですけど

先生やばい こわい・・・

いろいろ叩き込まれたあと

一旦体操服に着替えたあと  「1分で制服に着替えてこい」

先生なんだって???
むりで 先生の威厳を付けるためとはいえ その時はマジでいそいだ

そして着替え終わり外に出ると 俺を含め2人しかいない  

フゥー と思ったんだけど  先生バリ俺を見て 笑ってる・・・

なぜだ??  

制服を見ると 一番下が空いてる・・・

これを見て先生笑ってたんだね

しかし 一番上じゃなくてよかった・・・


そして昔いなくなった友達との再会もあり すごくうれしい!

追記でコメ返し
 

ビビさん
ほんとに 疲れた~

慣れるまでは我慢だね!!
スポンサーサイト
Date: 2012.04.16 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.04.17 (火) 19:11:08

お疲れ!!

男子が選択体育のとき女子はなにするんかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


