スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

すいません なかなか更新できなくて・・・・

お久しぶりです!! 「何日ぶりだよ!!」
っていいたくなりますね


俺も更新しようとはしてたけど なんせ夜は疲れまくって無理だった・・・  という展開です(笑)

やっぱ中学とはぜんぜん違いますね・・・

しかも 中学のクラスは2クラスと少なかったので なおさら人が多くみえます・・  
(だいぶ慣れたけど)

そして昨日は歓迎遠足・・・

バスが24台だって・・・(三学年全部とはいえバスは2台だけ見るのが普通だった・・



宿題が多いけど最低でも 土曜か日曜には更新できるように がんばろうと思います!!

追記で次の話
 

今日は土曜だったので合気道にいってきました~~

友達が2人俺と同い年なんですけど  
ひとりは 10クラスあって  もう一人については18クラスあるって・・・
(うちの学校は8クラス・・・)  といあいずいろいろ突っ込みたいですね(笑)

スポンサーサイト
Date: 2012.04.14 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.04.16 (月) 21:19:58

歓迎遠足お疲れー!
なんかバスにのっとっただけなのに疲れたw

慣れてきたらそんなことないかもしれんけどねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


