
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今日は(o´Д`)=з

ようは 疲れたってことです

今日は合格報告に おじいちゃんの家にいったんですが

車で50分位

行きも帰りも 酔っちゃって きつかった・・・・・

そして定規がなかったので 途中の店でついでに買ったんですけど

筆箱に 入らない・・・・

よく意味わかんないかもしれないので 説明します

俺は店で 18cmの定規を 買いました
しかし 筆箱の横幅が18cmなかった・・・・

チャリで20分の店に 買いに行きましたよ~ (15cmを(笑))

そして高校の課題・・・・


つかれた~~



追記でコメ返し
 

冬川基樹さん

ですよね すごいですよね
オレらの先生 合気道6段だって・・・
何年やってるんだろう・・・
Date: 2012.03.26 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.03.27 (火) 10:20:53

18cmの定規とかあるんだw
私も文房具一通り買い換えたよ(´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


