スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

頑張ってま~す

何を頑張っているのかというと

P検で~~す 公式ページ

昨日本が届いたんですけど
昨日は テストの話題があったので 書くのを控えましたが・・・


なかなか難しいんですよ

人並みに(ある程度のことは人以上に)パソコンはできるし知識もあると思ってたんですけどね


結構難しい


やっぱ勉強して損はないですね




あと話は変わるけど
今日は土曜なので合気道に行ってきました

行って思ったのが

「先生ちがくね? 」

そして稽古がはじまって
先生が
「○○先生は今カナダに演武に行ってます なので今日は私が代わりをします」

えっ(;゚Д゚)!
って一瞬なりましたが  

そう思えば去年は スウェーデンにいってたな~
という オレらの落ち着き(笑)

そして受身失敗して 変なとこ打って ハアハアいってた(笑)


追記でコメ返し
 

ビビさん
だよね!
数学の2枚目むずかったよね!
スポンサーサイト
Date: 2012.03.24 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

冬川基樹

Date2012.03.25 (日) 19:28:35

・・・・
なんかその先生すごすぎませんか?
毎年海外に演武って…

ちなみにP検の何級を受けるのですか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


