スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

クラス分けテスト!

行ってきましたよ

いや~大変だった(めんどくさいが正しい(笑)??)

どうだったかというと

国語・・・・異常に眠たい

数学・・・・2枚目難しすぎて みんなで文句ばっか(笑)

英語・・・・何か疲れたから 勘がおおい


ダメじゃん

もうなんか 疲れがね
そんな 合格してから2日でテストとかいわれてもね

宿題も あるし・・



どうにかならないかな~
スポンサーサイト
Date: 2012.03.23 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.03.23 (金) 20:18:43

私も全く一緒ww
数学二枚目難しすぎやったよね(´;ω;`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


