
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

SNS始めました!

題名の通りです。

名前は

ブログやってる学生集まれ!
です

http://mopugakunann.sns.fc2.com/exec/

このサイトを作った目的は、

ぶろぐをやっている学生同士交流ができればいいな と思ったからです。

ツイッターのフォロワーを増やすチャンスにも なります

ぜひ 参加よろしくです

FC2だろうとyhooだろうとアメーバだろうが関係なしです!



追記でコメ返し
 

秀華さん
頑張って 打ちましたよ!
おかげで今日は 両腕筋肉痛

SNS参加ろよしくです


ビビさん
まぐれだよ(笑)
打ち上げは楽しいよ~

SNS参加よろです
Date: 2012.03.20 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


