
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

打ち上げ終了!

今日3回目の更新で~~す

まずは2回目の更新まちがって うまい棒の画像しか載ってない
という失態を やらかしました~

すいません



あれは バッティングセンターの ホームラン賞です(100キロですけど)

あとは 3ゲームボーリングしてきましたが


腕が痛い・・・・

後半ばててました(笑)(ちなみにそのあとでホームラン打ちました)


おかげさまで今日はよく寝れそうです(笑)



追記でコメ返し
 

冬川基樹さん

ほんとすいません
ミスです!
Date: 2012.03.19 Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

秀華

Date2012.03.19 (月) 22:16:41

ホームラン打ちすぎですね(沙*・ω・)
お疲れ様です^^

ビビ

Date2012.03.19 (月) 23:09:33

ホームランすごいww
私まだ打ち上げという打ち上げにいってないw
一応遊びには行ったけどーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


