
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

合気道に行ってきました!

ただ普通に合気道に 行ったわけじゃないですよ

なんたって1ヶ月ぶりの 合気道ですから


2月全部行ってないんですよ

8年目にして はじめてのことですよ


さあ どうだったかというと


悲惨でしたよ


体が全然動きませんでしたよ

受身のしたか頭じゃあ わかってるのに 体がついていかない
(一部成長しているところもありましたが)

8年かけて 積み上げてきたものが たった一ヶ月しないだけで どっかいちゃって

まるで 積み上げていた積み木が 別の方向むいてたら ほとんどなくなってたいた


みたいなかんじです

でも それは今見えないだけで すこしすれば
また 積み木を 積み上げること ができると思います!

がんばってこ~


追記でコメ返し
 

冬川基樹 さん
ほんとに 克服するのに時間が 掛かりそうですね!
Date: 2012.03.17 Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.03.17 (土) 21:31:45

おぉ!ついに合気道解禁したのか(´∀`*)
もう一回からだが慣れるまでちょっときついかもしれないけど頑張れ!

-

Date2012.03.18 (日) 01:26:52

来てコメントください

http://ameblo.jp/23366676342/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


