
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

お久しぶりです!!

取り合いず・・・・・・・・・・


ブログ復活!!
今日になった理由は皆さん 分かってると思いますが
高専ダメだったので  県立普通科  

今日受験に いってきました!

長い 長い 受験生活から  

開放される~~~~



そして 携帯買ってもらったんで


これからは ケータイでの  更新も増えると思いまーす!!

明日から 本格始動です
Date: 2012.03.13 Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

秀華

Date2012.03.13 (火) 20:14:31

コメントありがとうございます
私は香住ケ丘高等学校の数理コミュニケーションコースです(´∀`*)
モープーさんはどこの高校を受験なさったんですか???

ビビ

Date2012.03.13 (火) 23:37:04

待ってたよおおお!
入試お疲れさまでした(´∀`*)
これからも覗きにいきまーすw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


