スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

いい詩だ・・・・・

本日2回目の更新で~~す
今日塾で 奈々子にという 詩が でてきたんだけど  原文☛ここ

とても 心に残った詩でした

とくに

ひとが
ほかからの期待に応えようとして
どんなに
自分を駄目にしてしまうか
お父さんは はっきり
知ってしまったから。

というところに 
ついこの前 高専というプレッシャーに 耐え切れずに ほんとに何もかも嫌になっていたとき
友達に 救ってもらったんですよ  ありがとな~~


しかも
なぜか塾では 俺は お父さんという設定になってまして(笑) (子供もいるよ(笑)(笑))


そして 話は変わりますが 
今日合気道の先生に 受験終わるまで来ませんと  言ってきました

今日は先生と本気で技したり  新しい方法を知ったり 有段者のひとに 褒めてもらったり
とてもいい 最後になりました

がんばって 高専に受かって
はやく 合気道に いきたいな

そして なんかむっちゃ話題変わりまくってますが 
来週からは 生活習慣を 変えたいと思っています

主に 11時寝の5時起きという シフトに変えたいと・・

がんばるぞ~~


追記でコメ返し
 

クレソン さん
大丈夫だよ 受験が近づいたら 自覚は出てくるから
スポンサーサイト
Date: 2012.01.14 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.01.15 (日) 00:15:56

合気道休止したんや(゚Д゚;;)
本格的に受験モード入らんとねーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


