スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ちーっす!!

まさか2日も更新をサボるとは・・・・・

お久しぶりですーーー

じゃあ 話に

昨日塾で
先生に
「○○君はゲームしよる?」 ってきかれたんで
「してません」 
次に
「じゃあTV見よる?」 ってきかれて
「見てません」
「すごいな」ていわれましたが

「じゃあPCは?」
「メールチェックしかしてないです」
「時間かかりそうやな」
「いや すぐ終わるんで(嘘(笑)」

はい 嘘ついた~~
まあ ずっとしてます とは言えないし(笑)

俺にとっては すぐ終わってるんだ~~
うん それでいい(^v^)

ごめん なんかもう書く事ない
終わり(笑)


追記でコメ返し

 

ビビ さん
(_´Д`)ノ~~オツカレー
教えることが いっぱいあって 大変だった・・・

クレソン さん
いいじゃないか 楽で
ほんと 終わってしまって さみしいな・・・
スポンサーサイト
Date: 2012.01.14 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

クレソン

Date2012.01.14 (土) 20:02:04

おれ受験生っていう自覚がまったくないんだけど~

どうしようww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


