
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

えっ(;゚Д゚)!

今日 朝学校で 先生から呼ばれて
「今日 新しい委員長に放送とか ゴミの集め方 とか教えるけん 給食時間きて~ 
 放送のタイミングとか わかんないから!」

まず 先生なのに わかんないのか という気持ちを もちながら

給食の 時間に

友だちと 話してたら  先生が来て
「○○そろそろかね いちお委員長まっとるけど」
先生 あなたは 1年間俺の放送のタイミングわかってなかったのか・・・・

俺も去年 教えてもらいましたが 
むっちゃ丁寧に しかも  
「今日初めてだから よんでみて」と・・

あれ 俺の相方 初日から読んでたけど・・・

そして 20分になったら 職員室前 集合でしたが

俺ですら5分しか 食べてない
新委員長がきたのは 25分

約束は 守ろうぜ おれらなんて チャイムなる前にいったぞ~~

まあ 大変さは わかるか 
是非とも 頑張ってもらわないと・・


あと
先日

「訪問者3000人突破」しました

まさか こんなにも人が来てくれるとは・・・


とても 嬉しい(#^.^#)

これからも きてね~~
Date: 2012.01.11 Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.01.11 (水) 21:31:00

大変やったねw
私も図書室の本の置き方教えてきたよ!w

ビビ

Date2012.01.11 (水) 21:31:51

大変やったねw
私も今日図書室の本の置く場所教えてきたよー(´∀`*)

クレソン

Date2012.01.12 (木) 20:06:53

がんばれ!!!

おれはそういうのないからなー

少しさびしいかも・・・w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


