
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

チャリ直しました・・

昨日の パンクの 続きです!

塾から  帰ってきて
タイヤ買いにいかな・・

って 思ってたんですけど

親が 買ってきてくれてて よかった・・・・

で 分解開始・・

しかも 後輪だから 分解めんどい・・・・

分解完了!


少々オヤジに 手伝ってもらいましたが


ほぼ 自分でできるようになった~~

成長 成長!


そして 明日から 学校・・・・

はっ  退任の挨拶が・・

考えるか・・・


追記でコメ返し
 

クレソン さん
爪は 痛いよな 爪は・・・・

ギルティー さん
そうなんだ・・  面白い人だね(怒!
Date: 2012.01.09 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.01.09 (月) 21:15:31

自分でできるんや(゚Д゚;;)
すごいねww
私なんかやってみようとしたことすらないw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


