
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

久しぶりの合気道・・・

2週間ぶりの 合気道

体力落ちすぎ&体なまってるから

エンジンなんて かかんないよ
エンジンかかったのが 1時間半くらい経ってからだった・・

もう その頃には 体力なんて 残ってない!

もう生命削ってましたよ(笑)

アドレナリンって すごいね!!
体が 疲れを 感じなかったもん


いいストレス発散 になった~~
最近 ストレスたまるばっかだったから・・・

でも友だちと話したりして 発散してたんだけど
運動の 凄さを 実感しました!!

今日あった事故(笑)
顔面パンチはいる
爪が 危うく割れそうになる・・・

危ないね 爪伸ばしてると・・


しかし  


たのしかったぜ
Date: 2012.01.07 Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.01.07 (土) 20:57:09

お疲れー(´∀`*)
私も体なまってるどころの話じゃないw
運動しなきゃ(; ・`д・´)

クレソン

Date2012.01.08 (日) 19:52:22

爪は気をつけなね~

おれ前に爪やっちゃって

悲惨なことに・・・

がんばってー

ギルティー

Date2012.01.09 (月) 12:33:22

俺の友達がビギナーの歌詞 間違ってアドレナリンも~ 残さないよ~とか言ってた                                                                                                 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


