
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

久しぶりに・・

質問バトン

Q1 在住地は?
A1 福岡県です
Q2 何年生?
A2 中3(受験生・・・)
Q3 身長は?
A3 170あるんじゃない?
Q4 何部?
A4 俺は永遠に 帰宅部だ??
Q5 好きな人いる?
A5 いるよ・・・  うん(゚д゚)(。_。)
Q6 好きなアニメは?
A6 最近は あの花かな
Q7 好きなアニソンは?
A7 けいおん!!
Q8 好きな飲み物は?
A8 午後の紅茶
Q9 女の子だよね?
A9 え・・・ ごめん 実は俺・・   もちろん男だよ!!(誤解しないで??)
Q10 ブロ友になってくれてありがとう<(_ _)>
A10 しょうがねえな 今度なってやろう・・
Q11 感謝します☆
A11 いや? それほどでも・・
Q12 好きな花は?
A12 なんだろうね
Q13 好きな色は?
A13 落ち着く色・・
Q14 制服どんなの?
A14 学ランだぜ!!
Q15 嫌いな音は?
A15 黒板ひっかく音・・  思い出すだけでやだ??
Q16 答えてくれてありがとうです!
A16 いやいや 
ネタがないので バトンで・・
追記でコメ返し もしてまーす
 

ビビ さん
けっこう 音もいいし
よかったよ~~
一度調べてみたらいい!
Date: 2012.01.06 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


