
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

買いました!!

今日やっと 届いたんですよ
これ☟

閾ェ蛻・・繧ケ繝翫ャ繝励す繝ァ繝・ヨ+2_convert_20120104192643

見にくいで ごめんね~~


何かって(ちょっと 写ってるよ 俺(笑))

骨伝導イヤホン ですよ(3500円)
じゃあ 宣伝も
全く 同じものです  ここ

ネットで 買ったあと 
「骨伝導イヤホンは 性能が悪い 」 とか 言ってて 

心配だったんですが・・・

これが 結構いいんです

みんなも チェック してみて~~


追記で コメ返し

 

ゆいか
ひさしぶり~~
今年も よろしくね

元副会長のIRIE さん
この 掲示板に 来てください 
ブログで 直は ちょっと・・・

ここに
(この掲示板の管理人は俺です) ちなみに 

俺の名前は
管理人(meronnhiha) です
Date: 2012.01.04 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2012.01.05 (木) 19:17:36

初めて聞いた(゚Д゚;;)
なんかすごそうですねww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


