
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

久々の塾はいいけれど・・・

大変なことが わかりましたよ (今日塾関係ない)

それは 今日の朝6時 走ってたんですけど

いつもより チョットだけ  ほんの200m位かな 増やしたのは(どれくらい走ってたんだろう)

体力が 落ちてる~~~

あるまじき 自体だ・・・・


そりゃあ 正月に 食べてばっかで  
運動も してないし  むしろ太ったよ・・・・


ここまでは ないだろ・・・


ということで  塾が ある日の朝は 毎日走ると決めました



これを しなければ 俺に未来はない(笑)

やべえ  絶対太った~~
もうやだ~~  せっかく痩せてたたのに


走るぞ~~~



追記でコメ返し
 

ビビ さん
まあ ざっと○万○円は いれたかな
あかない貯金箱 かってみな   
入れるのは 簡単だから(笑)
Date: 2012.01.03 Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆいか

Date2012.01.03 (火) 20:37:54

あけましておめでとう^^
久しぶりだね☆

ことしもよろしくね♪

-

Date2012.01.04 (水) 01:29:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


