
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

お正月だと やっと実感・・・

お正月です・・・

いくら 友達と メールやら なんやらして  気持ちは 正月でも 
子供がお正月を実感するのは  やっぱ・・・


お年玉 もらってからでしょう

子供の 喜ぶ イベントだよね・・・


しかし   親戚で集まるのはいいけど・・・

なにが いやかって


進路の話が 嫌なんだよ

おとなの 皆さん「どこ 高行くと?」 って聞いてきても 

まだ決まってないから わかんないんですよ

プレッシャーを かけないでください・・・・


俺たちだって 怖いんだよ・・・


この話は さておき   
さっき 送ってなかった友達の 年賀状を出しに 外に出たんですけど(7時半)

まあ  真っ暗ですね   

俺は 暗いときに 外に出ると  異様に テンションが上がるんだよ
あの日・・  ○○が 夜変な走り方してからだよ   テンション夜上がり出したの
(ごめんなさい  あの日がわかる リア友は ごく少数です)

まあ  楽しかったから いいか~~~
また してくれよ  あのはしりかた(笑)(ごめんね みんな わかんないね)

まあ 今年も こんな 感じで  いきまーす



追記でコメ返し
 

ビビ さん
明けまして おめでとお~~  今年もよろしくね
ちゃっかり 宣伝しちゃって~~(笑)  いいけど(笑)(笑)
Date: 2012.01.01 Category: 日記 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2012.01.01 (日) 23:08:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前ラブ

Date2012.01.01 (日) 23:52:04

あの日っていつですか~  おしえてくださいよ~

前ラブ

Date2012.01.01 (日) 23:53:33

あの日っていつですか~  おしえてくださいよ~

ビビ

Date2012.01.02 (月) 11:17:51

あの日・・・?
あの日見た花の(ry

私も進路の話された(´・ω・`)
第一志望受かったら入学祝を弾ませるとw
なんというプレッシャーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


