スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」




一言で言うと


好きです


テンション 上がるよ~~~

やばいよ~~


あれは 中一の時だった・・・・・
朝学校に 行く前に 友達の家の前で 雪合戦
そして 俺の ヘルメットに 角を 付けて  遊んだ・・・・


学校に 間に合ったかどうかは 定かではない・・・・(笑)


追記でコメ返し
 

ビビ さん
ほんとに 楽しかったよ~~
年賀状作り 頑張って!!


kitutuki  さん
ブーツ 履いてて 気持ちいいよ~~
ていうか 一度履いたら  脱ぎたくない・・・・


うんたん さん
ほんとに ブーツに出会えてよかったです
テンション 高いです
スポンサーサイト
Date: 2011.12.29 Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

クレソン

Date2011.12.29 (木) 22:56:14

雪寒いからきらいだ!!!

でもあったかいところから見るのはすきだ

ビビ

Date2011.12.30 (金) 09:19:37

雪いいねー!
私も何年か前はミニかまくら作って遊んだw

年賀状やっとだしたよ!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


