
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

よっしゃ~~

よし 取り合いず 今年の塾終了!!

ふう~  宿題は あるが・・・・・



年賀状だしに行ってたら 友達にも 会えたし   
「久しぶりに あえて 楽しかったよ~」


明日からは  きじながくしま~す



追記でコメ返し
 

ビビ さん
来年も頑張るか・・・
年賀状は 出したぞ 俺・・・


ZACKILOR さん
塊 ゆうた本人 今日は テンション低かったです(笑)
Date: 2011.12.28 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビ

Date2011.12.28 (水) 21:07:59

私も楽しかったよーw
かえって年賀状書くとかいったけど・・・
まぁねそろそろホントにださないとやばいねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


