スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

おいおい ひとりじゃツッコミ切れないぞ(笑)

まあ 塾から 帰還しました(笑)

いったら 11時間組が 頑張ってましたよ
まあ みんな  完璧に おかしくなっちゃってて  普段ツッコミの奴も ボケへ・・・・

先に11時間組が 終わってて 歴史のクイズ出してたんだけど
大化の改新の 人物を 答えろって 問題で
中大兄皇子と?  
で もう一人の 友達が  なかとみの 塊 って (笑) 


だめだ 完璧に おかしく なってる
ツッコミが ぼけてどうする~~~


「くそ 俺一人じゃ 突っ込みきれない・・・・」


そして いつもボケのやつが  おとなしかった・・・・・


11時間の 塾ってこわいな   人を おかしくする・・・・



追記でコメ返し
 

クレソン  さん
ブーツが いいよ~~
買ったみたらいい

ビビ さん
ありがと~~
もう少しで 見終わるから 語ろうぜ!!

JOKER さん
あの花は ほんとに 面白いよね~~
もう俺 冬休み ブーツしかはかない(笑)

冬川基樹 さん
合気道は 慣れかな~~
大変な ことは乗り切らなきゃ  がんばろ・・
スポンサーサイト
Date: 2011.12.26 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ZACKILOR

Date2011.12.27 (火) 23:29:08

なかとみの塊ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


