
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ふう

なんか  塾 4時間じゃなかったんで  バトンしました

中学生にいろいろと質問バトン

Q1 いろいろと質問しちゃいまーす☆
A1 はーい
Q2 どこ住み?
A2 福岡県
Q3 女?男?
A3 男
Q4 好きなファッションブランドとかある?
A4 ないわー
Q5 血液型は?
A5 ABです
Q6 自分の性格好き?
A6 嫌い!!
Q7 髪型どんなの?
A7 びぇって  なってる??
Q8 あ、聞くの忘れてた!名前は?
A8 モープー
Q9 あそこに好きな人が寝ています。そしたらどうする??
A9 どうしようか
Q10 誕生日は?
A10 2月28日
Q11 学年は?
A11 3年生
Q12 好きな季節は?わたしは秋です☆
A12 春 秋
Q13 ナルシスト男子どう思う?
A13 やだーーーーーーーーーー
Q14 ナルシスト女子どう思う?
A14 やだーーーーーーーーーー
Q15 芦田愛菜ちゃん好き?わたしは大好き!!!!
A15 きらい(笑)
Q16 疲れてきた?
A16 もうとっくに
Q17 まぁまだ質問するけどさ笑
A17 えーーー
Q18 学校の校舎何階建て?
A18 3階(笑)
Q19 家は?
A19 2かいだてー
Q20 家族構成は?
A20 親2 妹1(笑)
Q21 何部?
A21 永遠の帰宅部さーー
Q22 合唱コンした?
A22 金賞!!
Q23 何歌った?
A23 平和の鐘
Q24 優勝した?
A24 したみたいなもんじゃない?
Q25 質問攻めですみません・・・。
A25 いいよ
Q26 そろそろ終わります!協力ありがとう
A26 どもです
Date: 2011.10.31 Category: 日記 Comments (1) Trackbacks (0)
