
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

その2

起きて30分での 更新です
なんでそんなに 起きるのが遅いかって まあ   4時間しか寝てなくてね・・・
じゃあ この流れで夜のはなしを


消灯が11時なんだけど  勉強したい人は別室で出来るから  

俺も 塾の宿題が 終わってなかったから

俺も 勉強してたよ  

そこに 勉強してない奴がたまに来るんだよね   

で たまたま 来たそいつが  『あ 日付が 変わる!』  って 言うもんだから
年越しみたいに 7・8人でカウントダウンしましたーー 

で  俺は12時半位で 塾の宿題が 終わったから 寝にいったんだけど


もちろん  
寝てるやつなんて  2・3人くらい

そして
起きてる皆で  オールナイトねらい

寝そうな奴がいたら  すぐさま  起こす

だから  寝られなかった 

遊戯王してる奴のいたし


いろんな話 したり


でも  そのなかに


脱走 しようとするのが  いたんだけど


先生 が  なんと外を見回りしてて

隣のクラスのところに  いくのも  かなり危険な状態 (俺は行ってないよ!)


で  何先生がどこに いるだのいないだの   

情報収集

いちばん有効な手が  『○○お前 真面目やけん トイレ行くふりして先生の位置見てきて』

ですね  

これ 


俺もいきました   3・4回くらい


でもさすがに  うるさかったので先生登場


それを期に  ほとんど(?)が寝ました(俺も )
だから  4時間しか寝てないんだー


じゃあ  合気道の試験頑張ってきまーす
Date: 2011.09.17 Category: 勉強合宿 Comments (1) Trackbacks (0)

ただいまー

勉強合宿から  帰ってきましたー

記事にしよったら  むっちゃ長くなりますが  2回くらいに分けて  書きまーす


最初に・・・・
勉強した時間は  


8時間30分+α

まあ  飯の時間とか 長めにとってるから こんなもんだね

ちなみに 予約投稿したときは 風呂入ってましたー (まあ どうでもいいか)




まず  学校を出発してから  勉強するとこに バスで行ったんだけど

バスの都合上 2台で 1クラスしか入んない  小さめのバスしかなかったんだよね

で  まず  オレらのクラスからで  


先について  机とか椅子並べましたーーー


そして  最初の学習が・・・・・・・


明日に続く(笑) (すいません 今日時間無いんで  明日ゆっくりと)
Date: 2011.09.16 Category: 勉強合宿 Comments (0) Trackbacks (0)

今 俺は・・・

さあ  

もちろん 予約投稿です そんなわざわざ何か持っていって更新してるわけじゃないよ

昨日の記事 何か 大げさですいません・・・・



今俺は なんの教科 の勉強やってんだろう


まさかの 風呂とか飯も ありうるし


まあ  きっと  勉強頑張ってるよ 俺・・・

 


帰ってきたら

すぐ更新しまーす
Date: 2011.09.15 Category: 勉強合宿 Comments (0) Trackbacks (0)

ついに 明日・・・

明日から まさかの 勉強合宿 でーす

1コマ40分の  13か14コマ ありまーす


自分で 自由に 勉強していい時間が  あって 


それは 全部塾の 宿題に ついやします


英語の 訳とか  むっちゃ残ってるんで   頑張ってきまーす



俺が 居なくても  更新は するぜ!!
Date: 2011.09.14 Category: 勉強合宿 Comments (2) Trackbacks (0)

係り会が ありました・・・

塾が終わり 風呂入って飯食ってからの 更新ですー

今日の放課後  勉強合宿の  係り会


委員長なんだけど


何も聞いてないよ

俺が   何したかって   号令かけただけ


あとは 先生任せです(まあ 何も知らないから当たり前だけど)

5分程度で 終了しました


10分かかるって聞いてたから ラッキーでした


Date: 2011.09.13 Category: 勉強合宿 Comments (1) Trackbacks (0)
