
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

桑田さん 最高ーー

きたよ 来たよ

Let's try again ~kuwata keisuke ver.~


最高ーー
いいわ

でも あれ  ステージ登っていいんかな?


CDはよでらんかな

買うぞーー
Date: 2011.08.12 Category: 桑田さん Comments (0) Trackbacks (0)

Mステ 楽しみ^ー

今日のMステは桑田さんの. Let's try again ~kuwata keisuke ver.~が
流れるであろう日です(ほぼ100%)

先週から録画予約してた

ラジオにもネタ投稿してほんと


桑田さん最高^


超楽しみ


Mステが終わったらまた更新するよー
Date: 2011.08.12 Category: 桑田さん Comments (0) Trackbacks (0)

桑田さんラジオ

今、記事を書きながら桑田さんのラジオを聞いています。
Let's try again ~kuwata keisuke ver.流れんかなと思っています
流れた 『最高ーー』

CD早く出らんかな 発売日当日に買う予定です。

受験だろうがなんだろうが桑田さんにはかなわない

ほんと桑田さん最高ーーーー
Date: 2011.08.06 Category: 桑田さん Comments (0) Trackbacks (0)

桑田さん最高

今日は書く事ないかなと思いながら塾から帰ってきました。
そして、風呂に入ってご飯を食べてテレビを見ると・・・・



『あ・・・・桑田さんの新曲だ』


ラジオでは聞いていたけど・『観たい』とゆう衝動に駆られて録画し
エムステが始まって45分・・・

『キターー』と云わんばかしのテンションメドレーということで
. Let's try again ~kuwata keisuke ver.~とハダカ DE 音頭 ~祭りだ!! Naked~を
期待していたのですが桑田さんは浴衣だし、
そして. 明日へのマーチが、流れはじめそして

ハダカ DE 音頭 ~祭りだ!! Nakedで終わり
Let's try again ~kuwata keisuke verは来週って分かった瞬間
録画予約しました



来週が楽しみダーーーーーー

Date: 2011.08.05 Category: 桑田さん Comments (0) Trackbacks (0)
