
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

博多どんたく行ってきました!

2年ぶりかな 博多は~
めったにかないからな~

今年のどんたくは ディズニーが来るということで 楽しみにしてましたよ

そして きましたよ ミッキーが
そこで発生したのが この写真での 問題


プチャ

えっ 特に問題はないって?

大有りですよ 写真係としては

なにがもんだいかって・・・・


ミッキー向こうむいてる~~~~

これはまだいいほうですよ  ただでさえ写真撮りにくかったんで 真横に来たときにとろうと 
おもったんだけど


こっちむいてるのは  この女の人・・(肖像権とかあるんで顔は黒塗りしてます)

ぎりぎりまで こっちむいてたんですよ・・・

そしてこの女の人が言われるセリフ・・・

「おばちゃんじゃま!」 です
そりゃそうだ みんな ミッキーを見に来たんだから


もちろん 俺も「じゃま!」 とはいってました

このひとは  ずっとこのセリフを 言われつずけたのかと思うと少しかわいそうなきも しますが


しょうがない  


そして 帰りのJR 人が多くて座れない
まだまだ 降りる駅はさきなのに  持病の腰痛が・・・

辛かった20分くらい・・・・


あしたは  コナンの映画身に行く予定で~す!!
Date: 2012.05.04 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

GWだ~~

とういことで

GW後半突入ー

いろいろ予定があるので あいまに どんどん更新したいと思いまーす
Date: 2012.05.03 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方も��...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィークのご予定は?」



じゃ トラックバックということで~
GW後半は予定がつまりに詰まってます

なので今のうちに全力で課題やってる(笑)

映画にどんたくに友達のうちに いろいろたのしみだ~~
Date: 2012.04.30 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

つかれた(o´Д`)=з

どうしたかって  つイートを見たらわかりますけど 
明日PTA総会なんで 今日は明日のぶんの代休  

そして イオンモール福津グランドオープン2日目 公式ホームページ

いかないわけがない!


自転車でいったんだけど 道に迷う(笑)

そして いろいろ話してたらきりがないので  

次回とその次に分けて  話したいと思いまーす
Date: 2012.04.27 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

GW・・・・・

やっと 更新できた!

最近忙しすぎて
宿題おおいし 宿題多いし 宿題多いし

GWの宿題一覧表が昨日配られましたが・・・

えっΣ(゚д゚lll)  自分の目を疑うほどのおおさ・・・・

予定があるんだよ 先生方

映画いったり どんたくいったり  いろいろったり

なので いま全力でやってます!!



がんばるぞ~~  お~~~~


追記でコメ返し

Date: 2012.04.25 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)
